企業の経営と「税金」は切り離すことができない課題です。経営者の皆様が税金に関する知識を高めて、無駄のない合理的な納税に配慮されることは、健全な企業経営にとって極めて大切なことであります。
 当法人会は上田税務署・関東信越税理士会上田支部のご支援をいただき、正しい税知識の普及、税制・税務行政に対する要望意見具申のほか、各種研修会・講演会の開催、小中学校における租税教育、社会貢献活動等々幅広く事業活動を積極的に行っております。
 このほか、会員企業限定の福利厚生制度を設けており、有利な条件でご加入いただくことができます。
 上田法人会を異業種企業の交流・親睦の場としても活用していただきたく、是非ともご入会くださいますようお願い申し上げます。

税を味方に、強い経営を。

 


理  念

法人会は

税のオピニオンリーダーとして

企業の発展を支援し

地域の振興に寄与し

国と社会の繁栄に貢献する

経営者の団体である



□会員のメリット

 ○税務研修会で税の最新情報が得られます。
 ○時局講演会・健康セミナー等に参加できます。
 ○税に関する資料と広報誌(2種)を年4回お届けします。
 ○幅広いジャンルの研修ビデオが利用できます。
 ○企業・経営者・従業員を守る福利厚生制度が充実しています。
 ○会員相互の異業種交流がビジネスチャンスを広げます。
 ○「ながの結婚支援センター」が安心・安価で利用できます。


 入会ご希望の方は、「入会届」用紙をお送りいたしますので本会又は各支部事務局までご連絡ください。

◎会費について
 会費は年額で資本金、事業所の規模などによって決められています。
 納期は7月です。(但し上山田地区6月、戸倉地区8月)
 自動振替制度をご利用ください。

※賛助会員(個人)年会費2,500円


★詳しくは‥‥

TEL:0268-25-4500 FAX:0268-23-4320